モバイル端末向けプログラミングあれこれ
by v_yuucha_v
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
スーパーマンって大丈夫か?
駅にスーパーマン リターンズのポスターがはってあります。19日(土曜日)からロードショーですね。ポスターには、飛行機よりはやく!列車よりつよく!なんて感じでいくつかの種類があるようです。
f0017780_1495832.jpg

しかしなにげによく見ると変です、このスーパーマン。
鉄砲の玉を余裕の表情ではね返しているって感じなのでしょうが、肝心な弾丸が、「薬莢付き」なのです。
f0017780_154194.jpg

鉄砲は、発射される際に、弾丸と薬莢に分かれて弾丸のみが飛んでいき薬莢は残ります。このスーパーマンがはね返しているのは、発射される前の銃弾なのです。つまり、銃弾を手で握って「ほりゃぁ!」と投げつけたのをはね返している訳です。これなら僕にでもできそうです。しかし気をつけた方がいい様です。スーパーマンの胸元では銃弾が暴発していますからね…
やっぱスーパーマンってすごいやぁ
[PR]
by v_yuucha_v | 2006-08-17 01:56
<< エルモが大切なことを 暑い日がつづきますが… >>