人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モバイル端末向けプログラミングあれこれ
by v_yuucha_v
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
podcastのミーティング
おとついはXXXTVの生放送立ち会い。4回目にして結構まとまってきた感じです。次はワンセグのデータ画面の利用を考えるといいかもしれません。
podcastのミーティング_f0017780_1357830.jpg

(新しいキャラクターだそうです。かわいいでしょ!)

昨日7月29日(土曜日)ポットリーダーズミーティングさんのお声がけで、ポッドキャストミーティングにいってきました。サービス会社様となポッドキャスターさんとか、いろんな方がおみえになり名刺をたくさんいただきました。
以前、携帯電話料金の話題をブログでとりあげていただいた、油屋さんがポッドキャストについて15分ほど講演をしていただきました。大変勉強になりました。
実物におあいできてよかったです(^^)。
ケロ社長はアリゲータ2.1のプレゼンをしてました。OPML経由でRSSリーダーとかiTunesとの連携はとても凝った仕組みです。ぜひ使ってみようと思います。

土曜日と今日日曜日は天気もよく、ジョギングは快適です。コースは、天王洲→つばさ公園→城南島公園→大井埠頭→天王洲、2時間半くらいです。夏は暑いですから熱対策をしっかりしていないと、ぼーーーーっとしてきて危ないです。日曜日の大井埠頭は自転車の方々がツールド大井埠頭状態でブンブンはしっています。
by v_yuucha_v | 2006-07-30 13:59
<< お盆ですいてるけど大停電 生放送3回目 >>