人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モバイル端末向けプログラミングあれこれ
by v_yuucha_v
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あ”~HDがいっぱい!
30GBの2.5HDDに限界が!やりくりしてきましたが思い切って250GBのHDDを増設してPodcastのストレージに使用することとしました。HDDはこんな感じ
あ”~HDがいっぱい!_f0017780_2145486.jpg

青く光っているのはCPUファンです。べつに光らせたかったわけではないのですが安くて静かだったので…。
あ”~HDがいっぱい!_f0017780_21464414.jpg

これまでのデータのディレクトリを250GBへ移動しリンク記述のパスをすべて変換してできあがり。
これでしばらくは(4ヶ月くらい)は大丈夫だとおもいます。って4ヵ月後にまた250GB追加することになるのでしょうか(・・;)
by v_yuucha_v | 2006-03-11 21:51
<< お遊び 品川鉄道 天王洲線 JORNODA いじり >>